鬼ヶ島探検ツアー
鬼ケ島(女木島)探検ツアー 3回目の海外旅行、国道フェリーで高松へ、高松から女木島へ 女木島全景 女木島へ渡るフェリー 船名『めおん2』。めん(♀)おん(♂)が由来とか モアイ像が出迎え イースター島モアイ復元実験に使用したもの(タダノ) オーテ 防潮堤、家や段々畑にもこのような石垣が
住吉神社1 住吉神社2 棕櫚の花 オーテ造り段々畑 丸山古墳 15mの円墳。古墳時代中期後半。しかし、この石垣姿保全はいただけない
島の南西、南峰・日蓮山を望む 赤鬼がお出迎え 鬼の大洞窟 青鬼、ピンク鬼 ピンク鬼、マンガうるせーやつら?主人公に似ていると思うのだが 鬼の大洞窟入り口 大黒柱のある広場で
鬼の大将 柱状節理 日蓮上人像 西郷隆盛に見えてしょうがない 桜の季節に訪れたいところだ 人工海浜 フェリー時間待ち
いい天気、さすが晴れ集団 助けた亀は大丈夫かな? あれは海亀だったんかいや!と誰か シャリンバイ 高松城の石垣 香川県立博物館1 縄文の森で、ここだけが撮影可能 縄文の森
鬼の灯台 雨中行軍覚悟のツアーが好天の中での散策に、海外だけに昼食時間も解散時間も時差のある早めのツアーでした

inserted by FC2 system